2007年 11月 01日
気が付けばもう11月・・・。
今日から11月。

各地の紅葉の便りが届く中、我が家の馬鹿でかい欅の木もしっかり紅葉に突入してました。
風も吹かぬのに、はらはらと、それは見事に葉っぱが落ちてきます。
毎年頭の痛い、枯葉掃きの季節が到来です。

この1年大きな収穫は孝介君の唄に出会えた事。
その他は、仕事の煩雑さに追われっぱなしだったように思います。でも、ここへ来ると、後は年末調整の仕事を残すのみ、なので、例年通りのパターンに、やっと落ち着けそうです。
あと2ヶ月、この2ヶ月が実は一番忙しい・・・。

風等引かないように頑張ろう!
[PR]

by mamaten | 2007-11-01 23:33 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mamaten.exblog.jp/tb/6723958
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ゴン at 2007-11-02 01:51 x
私も1番の実りは、中さんの唄と中さんを通じて皆さんに会えたことでしょうか。ほんとに、ヨカッタ…。
今年もあと二ヶ月。
だけど、濃い~二ヶ月になりそうです(^_^;)
Commented by mamaten at 2007-11-03 01:31
ゴンさん、こんばんわ~。そうですよね、ここに、拙いブログ立ち上げて、右も左もわからないまま、オタオタと、歩き出し、視界が開けない出航でしたが、皆さんにお逢いできて、本当に嬉しく思っています。
皆さんの暖かさに感謝です。


<< そうやって・・・。      中 孝介 in 国際フォーラム... >>