2012年 04月 01日
土手は春
e0118083_17481083.jpg

e0118083_17481048.jpg

e0118083_17481069.jpg

walking now。 昨日の強風が過ぎ、今日は少し穏やかでしたが、北風が冷たい中、久し振りの川辺り。 寒いと思っていても、確実に春、です。
後少し、走ったら、お家に帰ろう。では。

現在、PCの調子が悪いので、ご無沙汰お許しください。
[PR]

by mamaten | 2012-04-01 17:48 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://mamaten.exblog.jp/tb/17659430
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ゴン at 2012-04-03 23:39 x
こんばんは!!

お久しぶりです!
忙しい日々もひと段落(多分)し、久しぶりにゆっくりとPCに向かってる気がします(笑)
こちらでは桜も咲き出していますが、なんとツツジも蕾を膨らませ、そろそろ咲きそうな感じ。
待ち遠しかったのに、駆け足で春は去っていきそうです(^_^)o
Commented by mamaten at 2012-04-06 18:00
ゴンさん、お元気でしたか?
忙しさも一区切りついたようですね。お疲れ様です。どの業界にも多忙な時期がありますから、仕方ないと言えば仕方ないですけど、忙しい時期はやになっちゃいますよね^^

ツツジですか。早いですね。こちらは未だ桜の蕾がほころびかけたばかり。未だ咲いてません。
季節は春でもまだまだ寒さを感じる毎日です。
この分だと春を実感しないまま、あっという間に初夏になってしまいそう・・・orzです^^);

Commented by goldpony767 at 2012-04-08 17:41
桜ネックレスは枝垂れ桜がいいですね。大島が咲きはじめ、吉野も咲き始め,楽しみです。
Commented by mamaten at 2012-04-10 17:46
蛙太郎さん、こちらでもようやく桜の季節となりました。
咲き始めたばかりで、暫くは桜を楽しめそうです。
種類もいろいろあるようですが、枝垂桜は格別の雰囲気ですね。

そうそう、近くに見事な枝垂桜があるのを発見したので、週末はお花見に行こうと思います^^
Commented at 2012-04-14 18:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mamaten at 2012-04-17 18:07
鍵コメさん、ありがとうございます。
このところ多いのですが、大丈夫です。
ご心配をおかけします。
私は相変わらずの毎日を過ごしています。
追って伺います。


<< 'ひかり' と...      春を運ぶもの その2~薄色の帯揚げ >>