2010年 12月 07日
グランパス君
e0118083_1571173.jpg

サッカーJリーグ名古屋グランパスのマスコット、「グランパス君」のストラップです。
今年の優勝チームです。・・・でも決してアントラーズファンから乗り換えた訳ではなく、あくまでキャラとしてカワユカッタので、優勝セールの時につい買ってしまいました^^

鹿島アントラーズに敬意を表して、ストラップにしましたが、娘用には縫いぐるみ(大)を買いました。~汗


例えばyou tubuではいろんな物がありますが、
和みますね~^^着ぐるみの中の人物に大いに興味がありますが、「師匠!」と呼ばれるこの大胆さ^^試合はともかく、今年はグランパス君も頑張ったのです!!
アントラーズのシカオ君がこの存在感に負けないパフォーマンスをする事を切に、切に心から願いながら、それでもグランパス君は捨てきれないな~・・・・^^);
かわいいw^^);
[PR]

by mamaten | 2010-12-07 01:57 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mamaten.exblog.jp/tb/13770373
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kawagonta_y at 2010-12-10 21:57
こんばんは~!

そういえば、mamatenさん、アントラーズファンでしたネ!
今年はグランパスが優勝だったんですね(^O^)/

しかし、野球にしても、ディズニーにしても、あの着ぐるみの中の人ってすごいなぁ、といつも思います。
噂では、そんな専門学校があるそうな…。
それでも着ぐるみのままバク転はすごい!
Commented by mamaten at 2010-12-13 01:11
ゴンさん、今年のアントラーズは後半失速してしまって残念な結果となってしまいました。でも、良く頑張ったし、シリーズ中は充分楽しませてもらいました。来期に期待です!!

グランパス君の動画はたくさん有って楽しいですよ~。
「愛車で帰る」シリーズや「おきあがりグランパス君」も楽しい^^。時間を忘れて再生しまくり^^);
着ぐるみの中は暑いでしょうね。ご苦労様です。


<< オリーブの実の塩付け  その後。      今年も家族でフレンチを。 >>